新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する取り組みについて

当校スタッフが行う取り組み

〇受付

・ 受付時、係員はマスクを着用します。窓口には消毒液を設置します。
・ 受付付近の飛沫予防対策を実施します。また、随時消毒(机、筆記用具等)を行います。
・ 非接触での申し込みおよび決済を可能とします。
・ お客様の検温を行い健康状態の確認をします。発熱等の風邪症状や嗅覚味覚障害等が確認された際は入校をお断りいたします。

〇レッスン

・ インストラクターはマスクやバラクラバ等着用により飛沫の飛散を抑えます。
・ レッスン中の説明、個別指導において濃厚接触にならないよう留意します。平常時に比べ、指導に制約が出る場合がありますが、なるべく同様の効果が出るよう工夫して行います。
・ 原則、室内での集合やミーティングは行いません。

お客様にお願いする取り組み

・ 受付時の検温、健康状態の聞き取りにご協力ください。
・ 体調不良時、新型コロナ感染が疑われる場合のご来場、ご受講はお控えくださいますようお願いいたします。
・ 受付やレッスン受講時、マスクやバラクラバ等を着用し、口鼻を覆うようお願いいたします。ご着用いただけない場合は、原則として入校をお断りいたします。事情によりマスク等の着用が困難な場合がありましたら、必ず事前にご相談ください。
・ 感染事案が発生し、保健所等公的機関から受講者名簿の提出を求められた場合、お客様の住所氏名等の情報を提出する場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、上記ご了承のうえお申し込み、ご受講いただきますようお願い申し上げます。